深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もうね、雨なんてね・・・

雨が降ってる!
けど、研究室に行かなくてはいけない!
先週の金曜日の時点で完成してなきゃいけないプログラムが完成してないし・・・・
しかも同期の連中誰も完成していないという・・・・
雨が降っている中、30分歩いて大学まで行くというのは苦行以外の何物でもなかった。
靴びしょぬれだし。研究室に着いたら、まずは靴下を脱ぎ捨てて裸足になりました。
2時間ぐらいプログラミングしてたけど、できなかった。つか最後の1時間はずっとカイジ読んでて1人で「ざわ・・・ざわ・・・」してた。お前は一体何しに来たのかと。ざわ・・・ざわ・・・しに来たのか!