深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

土日が休みだなんて

どこの誰が決めたんだって話ですよね。
まぁ、世の中には土日が休みじゃない人がたくさんいますよってことです。それなんて俺。
ここんとこずーっと大学に行くかバイトしているか家でパワポ作っているかの日が続いており、「あっ、今日何にもねーなー」って日がないのです。少なくとも5月はそんな日なんて一度もなかったような気がする。
明日からの一週間も木曜日と土日以外は大学に行かなくちゃいけないし、木曜日と土日には全部バイトが入っているという事実。こりゃあねぇ、6月も心休まる日が1日もないんじゃね?