深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もはや惰性だよね。

14時からバイトでした。
午前中からバイトがある日と違って、時間が経つのが異様に長い気がする。
きっと、お昼のピークという「気が付けば時間が経っている」時間がないからでしょうね。
でも、今日は新しく閉店作業専門として働く人のトレーニングまがいのことをしていたのでそんなに疲れませんでした。ただアドバイスしながら突っ立っているだけで給料をもらっているだけなんて・・・・いや、なんでもないっす。


そうそう、バイトの休憩中にTOEIC対策のDSのソフトやってたら意外とはかどった。さてと、これからもっとやんねーと・・・・そのソフトについているカレンダーを見ると、起動したのが約1ヵ月ぶりとかになっててワロタ。そんなんで俺前回のスコア越えられんの・・・・?ま、もしダメだったら前回のスコアをそのまま院試に使おうっと。とりあえず、「院試を受ける権利」さえあればあとはもうどうでもおkwwwwwww