深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何気ない暮らしに危機を感じる

17時からバイトがあるってこと以外昨日と何ら変わりのない生活でした。ということはすなわち昼頃に目覚めてダラダラ過ごしてバイトに行くという生活になります。そこにあるのは嬉しくも楽しくもない、ただの堕落した生活のみです。悲しい?いや、悲しくない!……やっぱ悲しい。
昼頃に目覚めて「このままダラダラ過ごしたら昨日と全く一緒で日記すら書けないな」ということに気付いた俺は何か行動を起こそうと思い付きました。幸いなことに、外は晴れている。バイトの時間まであと4時間ある。こりゃあ、チャリで散歩するしかないだろう!!というわけで、チャリを引っ張りだしてきて早速散歩に出発するのでした。今気付いたんだが、チャリで散歩っていう日本語おかしくね?……気にしないことにしよう。