深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無理矢理起動

風邪気味だったけど、今朝起きてみるとそこまで体調悪くなかったので、学科の合宿研修に参加することを決意。のちに後悔することになる。
朝飯を松屋で食って、大学に到着。ホンイツ君らが某ファーストフード店の朝メニューを食ってた。そんな中俺は風邪薬を飲む。


さて、いよいよ出発です!
最初に訪れたのは某大企業の工場。会社説明があって、会社見学をして、OBの話を聞いて……という展開、どう考えても会社説明会に来たとしか思えない。あっ、福利厚生の自慢大会はなかったけど。
バスの中で飯を食って、次に訪れましたのは自然博物館です。その名の通り、自然に囲まれた土地に博物館がぽつーんと。博物館の庭みたいなところが自然豊かで良かった。その自然豊かなところて缶蹴りをしてハッスルしていた連中がいたが、お咎めなしです。ま、ウチの学科は我々含めてみんながみんなゴミクズだから仕方ない。