深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ここで牛肉のトリプルヘッダー!

今日俺が食ったものを思い出してみる。
生活習慣の次は食習慣かよ、とか思わないでちゃんと読んでほしい。
たっちゃんからのお願いね☆(通報されてもおかしくないほどのキモさを醸し出した件については、深くお詫び申し上げると共に再発防止へ向けて全力で取り組んでいく次第でございます。)


朝飯:牛丼
昼飯:マックでビックマック
晩飯:焼肉


三食全てに「牛肉」が絡んでる〜〜〜!!


牛肉ばっかりで飽きる?
いや待て、逆に考えるんだ。
1人暮らし始めて20ヵ月目にして毎食牛肉が食えるというリッチな生活をついに得ることができたんだ!と。
・・・・はい、馬鹿確定です。どーもーっ、馬鹿でーっす(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ではでは、どうして毎食牛肉を食うことができたのか、順を追って解説していきましょう。


● VS First Beaf as a GYUDON
何ゆえ朝から牛丼なのか?
これは別にテラ豚丼で有名な某牛丼屋にて50円引きの牛丼に釣られたわけじゃない。
一昨日買った牛肉が家の冷蔵庫で眠っていたのを今朝発見したからだ。
それに、昨日もらった玉ねぎも発見した。
これは、どう考えても牛丼を作って食うしかないだろう!
ということで牛丼を作るに至ったのです。朝から頑張るね、俺。


飯を炊く。
玉ねぎを切る。
牛肉と玉ねぎを一緒に炒める。
豚丼のタレ」とかいう珍妙なものがあったのでかけて混ぜてみる。
ご飯の上に盛る。
( ゚Д゚)ウマー・・・・?
味が物足りなかったので醤油を足してみたりした。
けど、やっぱり物足りなかった。


● VS Second Beaf as Hamburgers
今日の2限目は休講である。
ということで、来週月曜日提出の課題に手をつける俺たち。
しかし・・・「ハラヘッタ」
生理的欲求というものに見事に負けましてですね、毎週金曜日の恒例をすることにしました。
今日のターゲットはビックマックセットとテリヤキ!ということでマックに並んでいると・・・


「俺、ビックマックセット2つにしようかな」


と、どこかから寝言が聞こえてくる。
その声の主はホンイツ君でした。


15分後。
ポテト2袋目で死にそうになっている俺たちがいた。
っつか、これは食う順番に結構左右されるんじゃないかと思う。
最初にポテト2つを一気に食おうとすると死にそうになる、というのは前回の教訓で得た知識である。
ということで、ポテト→ビックマック→ポテト→ビックマックという順番を適用することにした。
その結果、意外とすんなりと腹に収めることができた。
さて、ここで耳寄り情報が。
友達曰く、「カロリーを取り過ぎた次の日に風邪を引いた」らしい。
俺もそういえば、初めてバリューセットを2つ食った次の日は風邪引いてたような・・・。
というわけで、実は明日風邪引いてるかも!?お楽しみに!!(何


食ったあと、計算機室でマックのサイトを開き、カロリーを計算しました。
2000キロカロリー超だなんて言われても、キニシナーイ。
つかビックマックセット1つだけで1000キロカロリー以上あんのかよ・・・・。


● VS Third Beaf as YAKINIKU
大学から帰って課題を少しやって、少し寝る。
午後8時になってからバイト先の人たちと一緒に焼肉を食いに行って来たのでした。
ここらへんで鈍感な俺もようやく気付きましたね。「おお!3食全部牛肉じゃん!」ってね。
昼にあれだけ食ったのにも関わらず、俺の腹は食料を要求していたため、たくさん食べました。
店員さんが肉を焼いてくれるというシステムは結構良かった。
やっぱり、「焼肉マスター」と称されている人は違うね!


帰ってから、課題やって酒買ってレポート用紙買って課題やって寝る。
明日はバドミントンをすることになっているらしい。
久しぶりの運動なので、筋肉痛とか起こんなきゃいいけど・・・無理か。