深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結末は予想できない

やべー!
バドミントンの集合時間に遅れるー!
急がねーと!


集合場所である体育館に到着したとき、集合時間から5分が経過していた。
しかし、誰もいない。おかしい。ケータイを確認する。
『・・・12月15日の14:30に集合です・・・・』
ほほぅ・・・・?


演習課題[確率・統計]をやっているんですが、計算していくうちにどんどん値がカオスなことになってきて困る。なんで3×3の行列、しかも各成分の値が「15/98」みたいになっている行列の固有値とか求めなきゃならんのだよ!
このように計算がカオスになっているので、やる気が起きないという・・・・。


今日はバイトである。
20:00〜24:00ということでバイト前に飯を食うわけだが、飯を食ったあとに猛烈に眠くなるのが困る。
そして、バイトに行く気がなくなってしまうのである。
というわけで、現在19:30。すごく・・・・眠いです・・・・。


いつの間にかバイトから帰ってきました。
いつもバイト行く前に日記をうpし忘れて、帰ってきてからうpすることが多いんですよね。
で、何かいろいろとあったあと、ウチで「副管理人」と飲んでいる始末。
こういう結末を迎えるとは思ってなかったぞ!!


酒を飲みながらポテチのコンソメパンチ味を食いながら夜は更けていく・・・。