深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それは見事な脳内変換でした

Yahoo!JAPANのトップページでは様々なトピックスを見ることができます。
そこに「・肥満のカモ 北へ帰れないカモ」というトピックがありました。
北・・・・?北朝鮮!?確かにあの総書記は肥満体型だよな・・・・?
という変換が脳内で発生し、北朝鮮関連のニュースかと思ってクリックした俺がいた。
そのときの俺の頭の中はあの天野ひろゆき似の将軍様でいっぱいだったのである。
「いっぱい」だからな。「○っぱい」じゃないからな!!
そこまで脳内変換してねーから!!
そこまで汚れてねーから!!