深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

意志の弱さは睡魔の弱さ

バイト終わってから大学の計算機室で課題でもやろうかなー。
とか考えていたんだけど雨が降っていたので諦めて寝ることにしました。
ゴミクズで本当にごめんなさい。
3時間後に目を覚まし、飯を食ってこうしてダラダラしているというわけです。
あーあ、今日で再履の演習の課題を終わらせるはずだったのにー。
3時間も寝てどうせ今日はちょっとやそっとじゃ眠れないはずなので、今からレポートでも書き始めますかね。速攻で終わらせてゲームやろう!変なゲームやろう!酒飲もう!ヒャッホウゥ!