深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

しがみつこうとしても不安が希望を追いかけ回す

今日は2限目の有限要素法から。
先生の話がわけのわからん方向へ脱線するのはいつもの通りなのですが、今日は脱線の途中に「一体何の講義なのかって話なんですけど」みたいなことを言ってた。つまり・・・・自覚してるってことかい!
ま、この授業は例によってテスト前に「テスト予想問題」みたいなのをくれるらしいので、それまで辛抱強く授業を受けてみたいと思います。教科書も安め(それでも1750円とかだけど)なので、普通に勉強していきたいです。
昼休みを挟んで3限目は演習(再履)
鬼畜ということで有名な(有名と言うか去年その鬼畜さによってボコボコにされたわけなんだが)A先生が今回も担当ということなので、すごい勢いで怯えていたのですが・・・・実際に課題を貰うと、これがまたどこかで見たことあるような課題なんですよねー。はい、どう見ても去年の前期の演習で見たことがある課題です、本当にありがとうございました。でもまぁA先生は例によって鬼畜なので、びみょーに問題を変えてあるんですね。これじゃあなんか逆にめんどくさいじゃないか。ま・・・何とかなるべ!


明日の1限目の環境論は受けない!だってレポート書いてないんだもん!
金曜日のデータベース論や統計数学の課題もめんどくさい!
・・・・・あぁもう、めんどくさい!ニートしたい!以上。