深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

恨むべきは良純か愛ちゃんかはたまたアマタツか

生協食堂で飯を食って、家路についた矢先に雨が降ってくるんだもんなー。
今夜の降水確率は10%だっけ?雨男や雨女なんていなかったはずなのになー。
というわけで、友人と一緒に帰っていた俺たちは走ることになりました。日頃から走っている成果を見せるときだぜ!とか思ったけど、荷物を持ってというハンデはなかなか辛いものがありまして、ほとんど走れませんでした。
そんでもって、ある程度走ってある程度濡れたらもうどうでもよくなってくるんですよね。というわけで途中からは完全に歩いていました。カバンの中のレポート用紙の安否が気にかかる今日この頃です、というのはそのとき抱いた感想でございまして。

あのね、誰が上手いこと言えと(笑)
あっ、「書けと」か(笑)
いや、むしろ「描けと」か(笑)