深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

デキる幹事は予約までしてくれる!

給料日前でお金がないはずの本日、バイト先の連中を引き連れて焼肉を食いに行きました。
大学生×2、高校生×4という妙な組み合わせでございました。
こんな組み合わせってバイト先でぐらいしか実現しないよね。
やけに「ピートロ」ばかり食ってた気がする。初めて食べたような気がするけど、なかなかイケる!
恒例の「話した内容」と言えば、よく覚えてない。(ちょ
・・・まぁ若い人たちの会話だったよな、と。俺たちにもこんな時代があったんだね。
心なしかいつもウチの学科で話しているジャンルと似通っていたような。それはないか。
帰ってからはみんなでWiiをやってた。Wiiスポーツのボーリングのなぎ倒しで、最後の91ピンのときに一番右端のフレームの上にボールを這わせて奥のスイッチを作動させてピンを全部なぎ倒す・・・・という裏技?というのを初めてリアルに見ました。っつーかそもそもWiiスポーツのやるのは何ヶ月ぶりなんだろう・・・・と。あれ?このかわいいMiiはだーれ?(笑
あと、大富豪(大貧民)もやった。高校生のぶっつけ、10捨てなどの初めて聞くようなローカルルールに若干戸惑った。8切りと11バックとスペ3と役上がり禁止ぐらいでよくない?(笑)
深夜になってからお開き。明日も授業があるというのに、皆さんお疲れ様です。