深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

時間は有限ですのよウヒョヒョヒョ

明日はどうやら焼肉に行くみたいです。
裏でいろいろと思惑が交錯する焼肉・・・・とか考えるのは考えすぎでしょうね。
問題は最近バイト先に入ってきた奴を連れて行くことになったのだが、果たして俺たちのキモイテンションについていけるのだろうか?ドン引きされやしないだろうか?まっ、そこは俺たちのキモイテンションで何とかするしかないよね!だからそのキモイテンションがいけないんだってば・・・・
今日と明日の昼間でレポートを書いて、明日の演習の時間に言い渡される演習の課題をやり始めなきゃいけない。実は、そんなに遊んでる場合ではない・・・・のです。ま、何とかなるべ!