深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まずは体力を減らすことが先決です

で、「にゃー」と遭遇。
「ポテトー」って名前が付いているみたいなんだけど、それって昔いた「にゃー」じゃない?
今のこの「にゃー」は昔のとは違うんじゃない?
さて、そんな「にゃー」を社員さんが捕獲しようと躍起になっていた。
本来はパンに挟む肉を「にゃー」にあげて気を取られている間に・・・・ダンボールで捕獲!
なんかドラクエモンスターズポケモンを融合させたような捕まえた方ですね♪
って、どうでもいいですよねー
結局、捕まえられずに逃げられちゃったみたいです。
(冷凍庫の中で)凍らせたり、(グリルの上で)火傷させたり、(消費期限切れで捨てたものを食わせて)毒を浴びせたり、(機材のコンセントを使って)麻痺させたり、(懐中電灯の光を当てて)混乱させたり・・・・と、いろいろな方法があったはずなのに!もう!
社員さんが怪我を負ってた。ひっかくの威力は侮れない。
「てへりん☆」とか言ってる場合じゃない。語尾に「にゃー」をつけるとかもってのほか。
「てへりん☆」と言えば、ウチのバイト先の人が好き勝手に書き込む自由帳みたいなのがあるのですが、そこに「てへりん☆」がたくさん書かれていて驚きました。「てへりん☆」の大ブームの予感・・・・?そう、最近小林多喜二蟹工船がブームになっているのと同じように。