深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1日の中で最も早くお疲れ様でした

バイトの復帰初戦が開店作業であるというのは、いかがなもんでしょう。
閉店作業なら得意なんだけど開店作業なんてやったことありません。
というわけで明日は微妙に教えてもらいながらの開店作業デビューになっています。6時に来てくれとのことですが、どう考えても5時半とかに来ておいたほうがだろこれ・・・・。
なんで今日は早く寝たいです。今日の朝鼻水が止まらなくて鼻炎薬飲んで昼間に4時間とかいう大規模な昼寝を実行したという事実なんてなかったことにして、今日は早く寝たい。