深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

嫌な予感のする日ですけれども

昨日昼間っから酒飲んで昼寝とかに興じたりしたもんだから、生活リズムの悪化が著しいです。わけのわからん時間に目が覚めたり、それを修正するためにまた酒を飲んだり・・・という見事な悪循環。やってらんねー。
卒業研究のほうは、そろそろ方向性が定まりつつある感じ。研究室を出る前に今日もプログラムを回してから帰ってきました。早速ゼロの数を間違えてて結果が大変なことになりそうだけど、それはそれでおもしろそうだからいいとしよう。
バイト先というか社員さんから電話が大量にかかって来てたのですが、タイミングが悪くていつも電話に出られない+こっちが電話かけても向こうが出ない、というわけで埒が明かなかったのでバイト先に顔を出しました。
職場体験の中学生がいました。そういえば生協店舗にもそんなのがいたなぁ・・・と思いつつもスル―して社員さんに事情を聴く。「○○ちゃんインフルだってー。日曜日1時間延びてー」最近インフル多すぎじゃないですか!
俺も気をつけよう・・・・って思っている矢先になんか鼻水が出てたりするんですけど。
これはただの鼻炎だと信じたいです><