深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それをミスだと指摘すること

まずは訂正とお詫びから。
日曜日の日記の糞みたいなAAありますよね?
一部のブラウザにおいて、そのAAの下の文字が全て巨大化されている!
といったタレコミを研究室の面子からいただきました。
実際に見てみると、IE7等のブラウザでそういった現象が確認されました。
日記本文のソースを見てみると、タグの閉じ忘れがありました。赤くするタグはちゃんと閉じていたのですが、巨大化するタグは閉じてなかったみたいですね。というわけで修正しておきました。
一部のブラウザで閲覧された方にとっては大変見辛かったと思います。
ここでお詫びを申し上げます。ま、別にお詫びするってほどのことでもないけど。


しっかしまぁ、タグの閉じ忘れみたいな凡ミス、いつまで経っても直んないですよね。
プログラムを習いたての大学1年生のころから、卒業研究に取り組んでいる今の今までいつもそういったミスを繰り広げているような気がする。これははっきり言って宿命だと思います。(←ちゃんとタグは閉じてますよ♪)