深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こ、これは・・・・・!

WiiバーチャルコンソールスーパーマリオRPGが出るらしいですね!
バーチャルコンソールにまったく興味を示さなかった俺ですが、ここらへんでクラシックコントローラとかと一緒に買ってしまいそうです。何しろ、マリオRPGはスーファミの名作だと信じて止まない俺ですから。
スーファミといえば、今はどうもスーファミは伝説のゲーム機として扱われているらしいですね。俺たちが子供だった頃は普通に友達の家に行って星のカービィスーパーデラックスで遊んでいたりしたんだけどなぁ・・・・・世代の違い、ってやつですかね。
でもまぁ、昔の名作がこうして今(合法的に)遊べるというのはいいことだと思います。


明日は歯医者の日かな?
と思ってたら違いました。
ここんとこ1ヵ月以上火曜か水曜に歯医者に通っていますからね。
もはや日課となりつつある・・・・。
痛くありませんよーに・・・・
べ、別に痛いのが怖いってワケじゃないんだからねっ!てへりん☆