深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日何してたっけ…

今日何してたっけ…
あっそうだ。今日はまず寝坊したんだ。
この春卒業する先輩方のいらなくなった家具や家電などを引き取り、それを4月に入ってくる新入生に安く提供するリユースバザーをやった、っていうのは去年日記に書きましたよね。生協学生委員会の活動のひとつです。
今年も同じものをやるんですが、俺は今日その回収のシフトに組み入れられていたんですね。
……さぁ、もう言いたいことはお分かりでしょう。
目が覚めたのは13時過ぎという常識を逸脱して小堺さんのごきげんように突入するぐらいの勢いだったわけですが、ケータイにすごい勢いでメールや着信が入ってるんですわ。そこで、ようやく思い出しましたよ。「あっ、今日シフトじゃん」ってね。午前中の回収とか終了のお知らせ。


とりあえず文中に「orz」を入れて謝罪の意を込めたメールを速攻で送りました。するとすぐに電話があり、「とりあえず来てくれる?」とのことでした。「あぁ、シバかれるのかな」と自分の尻の穴の運命を憂いたのですが(何故)、そんなことではなくただ単に午後からも回収あるからそれにおいで♪ということだったのでした。
とりあえず全力に大学へ向かう俺。ごめんなさい。

広告を非表示にする