深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

忙しいのには訳がある・・・・?

なんで、こんなに、忙しいの、だろう。
まぁやるべきことがたくさんあるからですよね。
来週からは学祭ということでリユースバザーの準備もしていかなきゃいけないし、バイトはたくさん入っているし、課題もたくさんあるし・・・・。今週の日曜日は、バイト先で人がいないためにバイトに行くことになりそうです。開いている時間はリユーズバザーのほうをやっていたいけど、果たして・・・・?
ってか、どうしてうちのバイト先にはこんなに人がいないんでしょうね?いることにはいるんだけど、タイミングが悪いと言いますが何と言いますか。ダブルイン(1日のうちに2回働く)するのが2人もいるとかいうのは、いかがなものか。
明日のリユースバザーの回収は、川沿いにそびえ立つ超巨大な団地との戦いになる。おいっ、回収件数何件なんだよっ!?明日は多くの人員が某団地のもくずになるだろう・・・・って海じゃありません。
愚痴はさておき・・・・


今日も眠い日だった。
毎日眠いのは、やっぱ気のせいじゃ済ませられない感がある。
今日は18時から生協の学習会。その名の通り、生協とは何か?などの根本的なことをお話しました。
専務のお話があったり、グループで討論したり・・・。いい議論が交わせたのではないでしょうか。
少なくとも、夏合宿の埋め合わせには・・・・なったかしら?
帰る途中に某バイト先のマネージャー兼某生協学生委員の家に行き、コメを頂戴した。
おとといあたりにコメがなくなってたんで、ちょうどよかったぜ!
ガッツリといただいた。ってもう少し自重しろよ俺。
バイト先ではミーティングが行われているみたいだった。閉店しているはずのお店の中に人影がちらほら。


飯食って寝るかー。
明日は某巨大団地との“決戦”の日だからな・・・・。