深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠たいのは○○のおかげ

眠たかった。
「頑張ってレビューしよう」ということで昨日夜遅くまであるものをやっていたので、仕方ないっちゃあ仕方ない。そのあるものが何かって言うのは・・・・「○んにゃく」とでも言っておけばいいかしら?(何
本日のレビューとしては、「会長を進めてみました」ということで。
バイト代は自分の洋服代等に消えました。
2年前には一体何があったんだろうね?
レビュー終わり。


2限目は熱物理学。
先生が「今日はこれから用事があるので、早めに切り上げます」とか言っておきながら授業終了15分前ぐらいに終わる。うん、ぶっちゃけ多くの先生が終了時刻15分ぐらい前に授業を切り上げるんだけど。
その後、昼休み。正面からやってきた某学科のメンツを見て「プギャー」したり。
最近は生協食堂の上の階にある普通のレストランが生協店舗前で露店を開いている(?)ことが多く、その中のサンドイッチやハンバーガーなどが安くてなかなかうまいと評判である。ハンバーガーとサンドイッチは・・・別物だよ。
3限目は数値計算。数値積分など。最近では意味不明な授業にも慣れてきた感がある。1年前期の化学構造論の意味不明さは異常だった。
過去問もらっても可しか取れないとかどんだけやねん。
4限目はコンピュータ設計論。書くことは多く、理解できないことも多い。
おかしいな、前期の復習をやっているはずなのに・・・・?


そのあと、帰ってバイトじゃーい。
バイト先の高校生が理系の道を歩むことになったそうだ。
通知表の英語が「1」だったそうで、文系科目は無理!と判断したのだろう。
(英語ができないって言うのは、文系理系問わず問題があると思うんだが・・・・)
俺のように理系に行って後悔してほしくないと思う。あれ?俺なんで理系に(ry
あと、おととい社員さんが踏んで殺したGの死骸がまだ転がっていた。俺はそれに気付かず、すぐそばにあったタバコの吸殻のゴミ箱を片付けていたわけだが・・・ガクガクガクガク


ちょっと遊んで、寝るか・・・・。