深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

テンションは上がるイッポウ

・・・・・ということで、学祭のリユースバザーの回収をしてきた。
と言っても、俺は部屋の中で回収されてきたものをひらすらソートしていたわけだけど。
こうやって毎週毎週回収していると、みんなのテンションがおかしくなってくるのが目に見えてくる。絵柄がグラビアアイドル(?)なトランプが見つかり、「揃ってるかどうかチェックしようぜ!」と、七並べを開始。完成した52枚の並んだトランプの羅列を写メで撮ってニヤニヤしたり。・・・いや、俺は写メ撮ってませんから!おまけにそんなトランプ、「青少年に有害」ということで禁則品なんだから!
また、巨大なダンボールをかぶって移動する・・・・某隠れる系ゲームの主人公の真似をしてみたり。新しいスマブラにも登場する、あのお方ですね。ダンボールをかぶって、中から外が見えないのをいいことに蹴りまくる蹴りまくる。中には、恨みでもあるのか!?ってぐらいクリティカルヒットしたかのような効果音を鳴らしながら蹴る猛者もいたり。ちなみに中に入っていた人は3年生で、クリティカルヒットを連発していたのは1年生なんですよね。
・・・・とまぁ、こうして学祭本番に向けてテンションを上げていくわけですよ。学祭本番のときがテンション最高潮で、しかもそのテンションは昼から夜にかけてどんどん上がっていき、深夜辺りでマックスに達するのであろう。テンションマックスな生協学生委員のメンツは、一体何をしでかすのだろう・・・・乞うご期待。(何