深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

このタイミングで唐突に日記を更新するのって

あまりにほったらかしすぎて、「ここの管理人●んだんじゃねーの」などと噂されかねないので、ものすごく久しぶりですが日記を書かせていただきます。

前回の日記は……って、半年も前になるのか。これまで毎日更新していたのが信じられないぐらい更新頻度が下がっておりますが、一応辞めるつもりはございませんので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

さて、近況なんですけれども。

仕事して、海行って、酒飲んで、の繰り返しですね、ほとんど。

仕事に関しては、暇な時期などほぼ存在せず、コンスタントにやや多めの残業ばかりしている感じです。でも、今年は「有給を使い切る」という盛大な目標を立てていまして、毎年1月1日に年休が20日付与されるんですが、その年休を無事すべて使い切ることができました\(^o^)/ なんかもう、かつてないほど年休取ったなって感じ。(ついでに言うと、有給消化しながらでも残業はたくさんするっていう、ある意味一番効率の良い稼ぎ方をしている、ということでもあるね。

あとは、海。伊豆大島に行ったり、石垣島宮古島なんかも行きました。って行きすぎじゃないですかね。そういえば新型コロナウイルスっていうのが流行っているんだけどキミ知ってる?最近はオミクロン株っていうのが出てきてるんだよ?

酒飲んで、については相変わらずです。9月の終わりごろからだんだんと飲み屋の規制が解除され始めてからは、よく飲みに行くようになりました。っつってもほとんど大体1人なんだけどな。

この日記に登場したかどうかわかんないけど、ほていちゃんという大衆居酒屋によく出向くようになりました。あっなんか写真見ると登場している回があるな。今だと、毎週行ってんじゃねぇの。ホッピーセットと大量の中(焼酎)をいただくのが大好きです❤ただしそんな飲み方をしてるとあっという間に酔っぱらって、家帰ってすぐ寝ちゃうのが難点。お酒はほどほどに、ってよく言うけど、やっぱり結局そういうことだよね。

 

今年もあと10日ほどとなってしまいました。この1年もあっという間だったなぁ。最近「今日が一番若いんだよ」ということを念頭に行動しなきゃ!って思い始めてきているのですが、そういった話はまた年末の恒例のまとめでお話しすることにしましょう。

それでは。今日はお酒を飲まずに寝ます。おやすみなさい。