深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

令和になりましたけど

曜日感覚が薄れつつありますけど、今日は水曜日ですね。そして、ついに令和という新しい時代が始まりました!!

まぁ、新しい時代が始まったとはいえ、やることは何も変わりなく、朝起きて飯食ってウ●コして二度寝する、とかなんですけどね。ただ実家を満喫してるだけのような気がする。

一昨日から地元はずっと悪天候でしたが、今日になって、ようやく太陽を拝むことができました。日の入りの時間になってしまいましたが、これでも令和初の太陽さんです。令和の時代におかれましても、引き続きよろしくお願いします。
f:id:taccyan0209:20190508083826j:image

もちろん、ここを読んでくださってる読者の皆さんも、引き続き、よろしくお願いします。更新の間隔が開いたとしても、どうぞ生暖かい目で見ていただけると幸いです。

そんじゃ!