深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

東京に戻るなり早速クソコラで爆笑して

新幹線で東京に戻ります。

車内のアナウンスでは、「臨時ののぞみ○○号東京行きです…」とか言ってる。行きも帰りも臨時を引き当てたことになります。臨時ということで普段使ってない車両を使ってるのか、いわゆるN700系ではない、少々年季の入った車両でした。壁際にコンセント付いてないんだもん。

隣に座ってるお兄ちゃんが途中からビールとハイボールを飲み始めたので、一瞬、「やっべぇ。。。俺も。。。」ってなりました。車内販売のお姉さんに声をかければいつでも購入できる状況下にあったのです。でも、なんとか持ちこたえました。その代わり、家に着いてから飲みましたけど。

そう、今日は「君の名は。」のテレビ初公開日だったんですね。家に帰って、荷物を置いて、コンビニに買い出しに行ってから、家でずっと眺めてました。諸事情により映画館ですでに2回観てるので、特筆すべきことはありません。ただこれまでと少し違うのは、テレビでやってることによって、リアルタイムにツイッターで実況がなされていること。口噛酒をストロングゼロに置き換えるクソコラなどが登場して爆笑してました。こら!俺も今それ飲んでるわ!←さっきコンビニで買ってきたやつ

馬鹿なことやってなくて早く寝なくてわ。残念ながら明日から社畜だしね。それでは。