深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

らあめん満来に行ってきました。feat.矢島美容室

まさかの食レポ系日記2連続。

老舗のラーメン屋さん、「らあめん満来」に行ってきました。

f:id:taccyan0209:20160320175939j:plain

▲チャーシューらあめん 1550YEN

ラーメン自体は、オーソドックスな醤油ラーメン。なんかショッパさとかアブラが足りないなと思ったそこのアナタ!立派なジロリアンですよ!

このお店のウリは、なんといってもチャーシューらあめんである。二郎のブタをも凌駕するレベルで、強烈な食べごたえのチャーシューが特徴的である。このチャーシューを食いに来たと言っても過言ではない。1550円するけど、そんだけ払う価値があると思います。

つけめんもあるようなので、次はそっちを頼んでみるかな。

 

さて、満来とは全く関係ありませんが、最近you tubeでずっと聞いてるのがコレ。

8年前の楽曲なんですってー。ずっとパオパオしてたい。