深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

申し送り事項ナシって言ったじゃない!

朝から、ビルへの入館カードを忘れるという大々的な失敗をやらかす。予備のカードとか貸してもらう手続きが超めんどくさかった。しかしまぁ、そういった困難も乗り越え、今週も、ようやく終わりました。

業務的には、来週に向けた申し送り事項もあまりなくて、久しぶりに次の月曜日を憂うことなく過ごせそうです。ホントかな?でも、なんか嫌な予感がする!あかん!やっぱ憂鬱だ!どうしてくれんだ!!

今日は肉の日ですが、先月のような肉イベントは発生せず、まっすぐ帰ることにしました。しかしながら、まっすぐ帰ろうたってそうは問屋が卸さないというのがこのご時世。花金ということもあり、久しぶりに、会社帰りに飲みに行ってきました。焼酎を飲んで、そのまま……。ああ、よくないですね。

さっき申し送り事項はないって言ってたけど、今回のお会計という意味合いでは、十分に申し送り事項に該当することがわかりました。うっひゃー、またお金が飛んで行くー!どうすんのー!!

おやすみなさい。お休み、幸せ♡