深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今年もマルチの季節がやってきた!?

会社で胸糞悪い事案が発生して、イラッとした状態で家に帰ってきました。

すると、疲れてるのに、下記事案が追加で発生。お酒飲んでとっとと寝ようと思ってたのに!
この間、10数年ぶりにあった中学時代の友人をマルチ認定しなかったわけですが、そいつからLINEで「今度五反田で立食パーティあるけど来る?」というLINEが来て、いきなり掌を返したようにマルチ臭漂わせて来てんだけどどうすればいいの?
ただの飲み会ならまだしも、立食パーティってなんだよ。なんで立たなきゃいけないの。しかも少人数だって。なおさら立つ意味がないと思う。
そんなわけで、マルチ認定し直し。完全な白から、灰色ぐらいにしておきました。実際に行ってきて、この目で見て、改めてマルチ認定させていただこうかと思います。一年ぶりのマルチなので楽しみです。対象日は平日なので、「ちょっとマルチと立食パーリィナイト★してくるので、今日はお先に失礼します」って会社で言い残して出ようと思います。すごい、捨て台詞まで用意してて!もう完璧!
 
おやすみなさい。