深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結局糞付きっぱなしだったね。

糞忙しかった。
これはもう、仕事なんぞ辞めてネオニートになるしかないのではないか。
常駐してる別の会社の方の中には小さい会社の社長の方とかいらっしゃって、今日の昼飯時にはその人からいろんな話を聞いてた。昨日は食わせてもらえなかった、昼飯ね!
社長になって、社長自ら現場に出て働かなくてもいいようになれば、働かなくてもお金稼げるよ!とのことであった。けど、俺は人の上に立つ人間ではないからなぁ。
あとは、税金の節約方法とかも聞いた。経費として控除を狙うときのコツなど。そんなこと聞いてるってことは、もしかして実践するつもりか!