深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ショック!今までの最寄り駅はなんだったの!

家に帰ってから晩飯を食ったあと、近所を徘徊してた。
いつものは家の南にある最寄り駅を使ってるんですが、家の北にも駅があることを知り、歩いて行ってみたんですね。
そうすると、あなた、北にある方の駅のほうが近いじゃないの!すなわち、ここに引っ越してきてからこれまで二年半もの間、南の方にある駅を最寄り駅だと誤認して利用してたということになる!えー!
今のところ通勤ルートの変更などは予定してませんが、もしかしたらこっちの駅を使う日々がくるかも!

おやすみなさい。