深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

片付けるノリ

ノリが良かった俺は、何を思い立ったのか、お部屋の片付けを始めるのでした。よく試験の前とかに部屋を無性に片付けたくなる衝動に駆られますが、前回の試験の前はそんな衝動に駆られても「いや、試験勉強のほうが優先だ」と強い意志で片付けるのを拒んでたんですが、いざ試験が終わると片付ける気なんてまぁ起きないこと。試験が終わってから4週間も経過したこのタイミングでようやく重い腰を上げたことになります。長かった!
で、部屋を片付けて若干の模様替えも達成した俺は満足してそのままお酒に走るのでした。ダメな日曜日!
それでは。明日からは5日間働くのとか、正直無理だと思う。