深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寿司は食いたい。が…

今週になってから、一気に忙しくなった感じがある。え、事前に俺が認識してケジュールとなんか違うような気がするんだけど!俺、乗り切れるかなぁ。
ってか今週の真ん中あたりで美味しいお寿司を食いに行こうっていう計画があるんだけど大丈夫なのかな。
俺個人の優先度としては完全に仕事<<<寿司なんだけどな。
そんなこと、やっちゃダメなのかな。
厳しいなー><

先週から続けさせていただいております通り、今週も家で酒飲まないウィークとします。翌朝が辛くないっていうのは素晴らしいと思う。ではでは。