深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今年度もオシマイデス。

平成26年度最後の日。
今日で離任される方,異動される方,出向される方などのご挨拶や,席替えに伴う移動など,慌ただしく過ぎて行きました。明日からは,なんと4年目の社員になってしまいます!昇給もありますけど,やはりもう1人前として頑張っていかなきゃいけないし,責任感を持った仕事を求められてくるのだと思います。うわー,大変になってくるぞー。
今日もお酒を飲まずに寝ようと思います。暖かいお風呂に入って,スマホのようつべで文字通り「あったかいんだからぁ」を眺めながらマッタリ過ごしていました。たまには,こんな日も。
では!