深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

思い出の地を廻るお散歩で

たっくさんお散歩したうえで、二郎をいただいてきました。その道中には、以前まで働いてたエリアなんかもありまして。道路の拡張工事ということで取り壊された沖縄系居酒屋+ローソンがあったはずなんですが、その跡地には「建築計画のお知らせ」なるものが掲げられていたのでした。えっ、道路拡張するんじゃなかったの!
地権者が「やっぱ道路拡張やめて!」ってゴネたか、もともと道路拡張なんてのはデマだったのか。今となってはまったくもっての謎です。
帰りには、カーディガン買いました。もう、これでもかというぐらい歩いたので、今日はよく眠れそうです。
おやすみなさい。