深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ちばチャンリベンジ!!

以前ちばチャン行ったけど,満席で入れなかった苦い思い出があります。そんなわけで,その思い出に対するリベンジということで本日,行ってまいりました!!ちゃんと予約したけど,全然そんなの必要なさそうでしたよ!!
2人だったので,から揚げの大バカ(舟盛り)は自殺行為であると考えたので,バカにしておきました。それでも十分量は多いのである。

ソーセージのバカ盛りもあったよ!下に敷いてあるのはポテトチップスコンソメ味であると判断いたしました。

それにしても,定期的にちばチャン行きたくなる病気は何だったんだろう。でも,ビールとかバカで飲むとお腹いっぱいになって苦しいし,から揚げとか胃もたれが激しいし。きっと,二郎的な何かを持ってるんでしょうね。

それでは。
うーん,職場のトラブル,まだまだ続くようです……。