深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お昼に目が覚めた、そんな日の過ごし方は

目覚めたら、お昼を完全に過ぎてた。
あっれー、ここまで寝る予定はなかったんだけどなー。
日曜日でしたが、二郎に行くことにしました。この間地元の友達が来たときに臨時休業で行きそびれてて、そろそろ行ってみよっかな、ってことで行ってきました。地元のその友人が見たら大層羨ましがるだろうってことで、内緒で。ぼっちで。
おいしくて、幸せでした。行きてて良かったです。そこまで言うか。本当はその後大学時代の思い出の場所お巡りツアー!とかやりたかったけど、もうすでに暗くなってきてたので諦めました。また再来週、学祭で行くじゃんか。ええやろ?