深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何が起こるかわかんない典型

上でもチラリと書きましたが、直属の2つ下の後輩が今月いっぱいでの退職となりました。家庭の事情で仕方なく、とのこと。そんな話になったのが1月に入ってからだから、急な話だったよなーって。ホント、人生何が発生するかわかんないですね。俺も、急に実家に帰らなきゃいけないような事案が発生しちゃうのかな。なんてね。

それでは。
明日は始業前に旧部署分の仕事でゴーストライターするから、早めに行かなきゃね。なんで俺二刀流やってんだろ。とか思いながら、ワインをラッパ飲みしておやすみなさい。…