深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ひねくれもの!

銀行の勧誘を避けて向かったのは二郎であった。14時までだったから,銀行の勧誘を断って急いできたんだよ!!
さて,やってきたのは去年の11月にオープンしたJR西口蒲田店である。
お店の名前,なんで「首都大学東京」みたいな,ちょっと斜に構えたような名前になってるんですかね。素直に名前つけるんであれば,「JR蒲田駅西口店」とかでいいのにね。

トッピングに「とうがらし」があるお店でした。美味しかったのでまた来たいけど,いかんせん遠いのである。何かの用事のついでに行くしかありませんね。
そのあとは,多摩川のほとりをお散歩していました。2時間半ぐらい歩いたのかしら。がっつり歩いたぞ。