深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

のんびりとしたひとときの中にも確固たる意志を固め

ゆっくりと寝て過ごした。ここんところ働きづくめでまともに休めてないから、ちょうどいい機会になりました。あとは、昼間からお酒を飲まなければ文句なしだったんだけどなぁ。
夜は飲みに行ってきました。昼間も飲んだというのに夜もですか、あなたという人は。新橋の炉端焼きのお店にて、うまいもんたくさん食いながら焼酎のボトルを空けるというスタイルで飲んでしまった。氷をよくかき混ぜて焼酎を入れて氷を追加した後に再度混ぜるというスタイルについては会社帰りの居酒屋通いにて身につけた技術であるが、今日も存分に活かすことができた。会社で身につけた知識をプライベートで活かすことができるとは!

今日が今年初めてになるアレにも行って参りました。さりげなくフェードアウトしていくことに決めたんだけど、本当にそれでいいのかな?後悔はしない?ま、どっちみち何かしら失うわけだから、もう全然気にしてないんだけどな。
ではでは。