深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

この頃日本で流行るもの

昼頃まで寝てて、つまようじ男が逮捕されたとかき高橋ジョージ三船美佳夫妻の離婚騒動とかそんなんを眺め、さらにアタック25まで消化したあと、二郎行っちゃった。
二郎へ行く道すがら、見かけたのはセンター試験帰りの受験生であった。俺が試験受けてた頃と日程が変わっていないのであれば、この時間は数学受けて残りの理系科目を受けないような人たちが帰る時間である。うっわー、懐かしい。一体何年前の話だろうか。って、具体的に何年前だったかっつって数字に表すのはやめておこう。