深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気を遣う飲み会

今日は直属の上司が産休に入るということで、お休み前の最後の勤務日となった。これまでお疲れ様というのもお休み明けたら元気に復職してくださいねっていう意味も込めてささやかな食事会が開かれた。自分のグループだけだったらいいんだけど、どういうわけか他のグループの上司やさらにその上の部長なども参加するという会となった。うっそーん!!なんか、全然落ち着かんやーん!!
主役である上司は体調面を考慮して一次会で帰宅したので、そのあとの二次会はただ飲み足りないおっさんたちが飲みまくるという訳のわからん会になった。終始、落ち着かない会だったなぁ。
それでは。