深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

体にガタが来る時期

朝起きたら、膝に激痛が走り起き上がれなかった。曲げようとしても伸ばそうとしてもダメで、本当にどうしようもなかった。しばらくしたら治ったけど、あれは一体何だったんだろう。後輩からはもしかして痛風なのでは!?とか言われたけど、その線を考えたほうがいいのかなぁ。やだなぁ。
さて、今日は華の金曜日ではありますが、今週完了しなかったお仕事がみんな来週に先延ばしになるということで、どうせ週末は気が気じゃないんだろうなとかって考えると、なかなか晴れ晴れとした気持ちにはなれないのが辛い。