深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

多分特定される。

西日本にしかないショッピングセンターに行ってしました。東京に住んでる人はその存在をほとんど認識しておらず、西日本出身の人にそのショッピングセンターネタを話すと、大抵「あぁ、わかる」って反応をいただいて打ち解けることができるという、西日本出身者にとっての共通言語と言っても過言ではない。しかし基本的にネタになるのが店内でたまに流れるテーマソング(たぶん、何かの合図)の独特性ぐらいであるのが少し悲しい。テーマソングがネタにされてていいのかよ!
本日はそこでスーツを購入したのですが、スーツのカバーにそのショッピングセンターのロゴがさりげなく入ってるのでした。うわー!これ、東京戻ったら西日本出身の友達に自慢できるやーーん!!(やらない
夜は、会社のお仕事を少しだけ。今月末からちょっと今の部署を離れて別の部署にて研修があるわけですが、それに伴う業務の引き継ぎ内容を取りまとめてたんです。evernoteに、ですけど……
明日は地元で過ごす最終日です。社畜の日々がどんどん近づいてきます!ひょえー。