深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金銭感覚のシビレについて

本日は,イオンへ。
さすが全国的な知名度を誇るイオンということもあって人が多かった。いや,たぶん昨日行ったところと比較して単純にそのイオンが立地している都市の規模によるんじゃないかな。新しい靴やコートを買おうと思ったんだけど,イマイチピンとくるものがなく,やめておきました。
この帰省で思ったのが,金銭感覚がちょっと麻痺してるんじゃないかなーって。確かにボーナスとか貰って一時的に小金持ちになった気がしますけど,なんか1万円を切ると「あっ,安いんじゃね」とか思うようになっちゃった。いやいや待て待て,てめーこれまで5000円もすると高いとか言ってたじゃないか!明日から関東に戻るわけだし,ちょっと金銭感覚は元に戻しておこうと思います。たぶん,平日はお金使う暇ないから,休日に注意しなきゃいけない程度だろうけど。

さて,明日は東京に戻る日です。
朝超早いです!明後日から社畜だし,崩れ去った生活リズムを建てなおすいい機会かもしれません。それでは!