深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それは初夢ではなくただのバイト畜な夢

昨日から今日にかけて、夢を見ました。なお、初夢とは呼ばない模様。
初夢っていうのは一般的に1月2日〜3日にかけて見る夢を指すらしい。1月1日〜2日にかけて見る夢っていう場合もあるらしいんだけど、基本的には前者なんだって。
なので、今回見た夢は初夢でもなくただの夢なんですが、内容が元バイト先にて朝メニューから昼メニューに切り替えるときの慌ただしい場面だったというのが本当に酷い。もう、バイト辞めて3年経つのに未だに思い出すんだよ?何か、精神的な疾患を抱えてるんじゃなかろうか。バイト畜だよ、完全に。
一般的な定義に則ると明日から明後日にかけて見る夢がいわゆる”初夢”だということなので、今から期待しておきます。

明日は初売りに駆り出される模様です。
ありがちなパターンですね。それでは。