深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

551さえ押さえておけば

大阪旅行の最終日となる今日は、海遊館に行こうという話もありましたが、この2日間で使った体力を考慮すると、やめておこうという結論に至りました。温泉でも入ってゆっくりしようということになった。
そこで我々が向かったのは、新世界にある巨大なスーパー銭湯であった。いろんなお風呂があってめっちゃ楽しめるの!ヒゲ剃ってたらカミソリ負けして顎から血が垂れたからもうやらない。
雑魚寝スペースがあって、そこで寝ようかとも思いましたが、寝たらそのままズルズルと過ごして新幹線の時間に間に合わないかもしれないのでやめておきました。
お昼は、大阪にチェーン展開してるゆかりというお好み焼き屋さんへ。お好み焼きをおかずにご飯を食うという体験をした。
f:id:taccyan0209:20151214133314j:plain
▲マスタードとかどろソースとかかけて、辛くしていただきました。

ポケモンセンターオーサカ行ったり、新大阪駅でお土産を物色してたらあっという間に時間を迎え、新幹線に乗って帰りました。
最後に、ビールと551の肉まんをいただきました。
f:id:taccyan0209:20151214155429j:plain
▲新幹線の醍醐味。

今回の旅行は、いろいろと詰め込みすぎた感があるけど、楽しかったからいいと思います。その分の疲れはたぶん半端ないことになってるはず。明日からの仕事が楽しみだなー。棒読み。

おやすみなさい。