深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

終わらせなくても、いいよね?

最近、仕事が終わらせることにあまり固執してない感じがします。ある程度残業したら、もう疲れたから明日にしよ、とか思っちゃうのである。それで通ってるうちはそれでいいかもしんないけど、やがてそうも行かなくなるときが来るんだろうな。
そんな中、飲み会の幹事を3つもこなせというのは無理な話である。待って。俺にそんな余裕はないんですけど。ま、ひとつは会社関係ない飲み会だから全然いいけどさ。
今日はお酒を飲まずに寝ます。じゃないと、そろそろ寝る時間が足りなくて頭おかしくなりそうなんで!しかしながら、わざわざここで宣言してからというのも悲しい気がします。んでは。