深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

烏龍茶では済まされないの会

仕事中にいろんなトラブルがあって少しヤバめの状況でしたが、12月から新しく来た人の歓迎会をやってました。
「健康上の理由でお酒を控えてます( ー`дー´)キリッ」って人も参加してましたが、そんなこと言ってると飲まされちゃいますよねぇ。というわけで、本人がトイレで席を外しているタイミングで、飲んでいる烏龍茶をウーロンハイにすり替えるという荒業をやってました。コップは違うけど、中身入れ替えちゃえば見た目そんなに変わらないからバレないだろ!みたいなひどい考え方。しかも、しばらく飲んでても全然気付かないからウケる!
結局3杯飲んだところでネタバラシとなりました。たちの悪い大人の遊びでした。

明日も朝早いので寝ます。
こうして、平日はどんどん睡眠不足に陥っていくんですね。おやすみなさい。