深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

節目のときにソフトサラダ

最近のお気に入り。

f:id:taccyan0209:20151201061911j:image

障害の休日出勤の際に、上司から差し入れでもらっていただきました。絶妙な塩味加減とさくさくした食感に心打たれた俺は、以降ソフトサラダのファンになるのであった……
と、どういうわけかいい話風に持っていこうとしていますが、ソフトサラダが美味しいのは事実です。そして、それが今日のお酒のツマミになっているのも、また事実です。
飽きない程度にボリボリ食うのが、一番美味しくいただけるコツかな。っていうところまでわかりました。

さて、今日は元バイト先が閉店する日である。もう知ってる人がほとんどいないという状況であるので、別に顔を出して〜とかっていうのはなかったんですが、やっぱり自分が働いてたところがなくなっちゃうのは寂しいです。
あのへんで、毎朝コーヒーを買ってる人や、井戸端会議をしてる人たち、放課後に群がる高校生や、仕事帰りに寄っていく人たち。みんな、これからどうするんだろう。跡地に同様のお店ができるんであれば、いいんだけどね。

ま、いいや。
俺の知ったことじゃないし!
おやすみなさい。