深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

引っ越しという名の現実逃避

やることが多すぎて、何をやらなきゃいけないかがわかんなくなってきた!ちょっと、整理しなくちゃいけませんね。
来週は祝日を挟むから営業日が1日少ないというのもポイント。来週もたぶん帰れない日々が続くものと想定されます。この忙しいのは、一体いつまで進むのかしら。

帰ってからは、athomeのサイトでビールを飲みながら賃貸物件の情報を眺めてた。職場の近くは便利だけどやっぱりすごく高いんだよなぁ。そして、トラブル等緊急時は間違いなく真っ先にお呼びがかかるという。じゃあ、ちょっと離れたところ!と言っても、やっぱり依然として高い。会社には近づくな、遠ざかれ、ってことなんてすかね。
おやすみなさい。今週も疲れたああああああ。